見出し画像

宇宙からのギフト&初心に戻る

このところ宇宙からの指令を受けて動いていたところ、たくさん宇宙からのギフトを受け取ることができるようになってきました。

このギフトは物質的なものではなく、感情だったり、アイデアとかですが、それらを通してさらに深い気づきを得られています。

みえているものではなく、それらの奥にある本質的なところで、そこに気づけると、さらに拡大していく感覚を味わえるのが楽しぃ〜♪

そんな感覚を味わうことができたら、あたためているプロジェクトの企画書があっという間に出来上がっちゃいました!

企画書に取り組む前には、最近忘れてたすごい嬉しくてワクワクする感情を久しぶりに味わうことができたんですよね。

あるプランを考えていたのですが、思い浮かんだことをイメージして味わってみたらハートが喜んでいることに気づいて、好きなことなのに、やめていた、止めていた自分で制限をかけていた(制限をかけていたことは無意識)ことに気づけたのです。

からだ、こころ、魂が喜ぶことってやめちゃいけないなぁと改めて感じました。(無意識だったけど)

そんな感覚を味わえたら、”初心に戻ろう”と出てきたんです。

私が今の活動をはじめた頃感じていたことだったり、どんな思いでやってたか?なぜやりたい?何を伝えたい?を改めて思い返してみました。

転機が訪れるまでの私は、生きにくいと感じていて、生き方を変えたいだとかやりたいことがわからないとモヤモヤや不安の中にいたのに、心が晴れた感覚、心地よいとはじめて感じられたときこんな生き方ができるんだ!と別世界に移行した感覚だったんですよね。

そんな生き方ができるようになると、すごく素敵、輝いているなどと言ってもらえるようになって、はじめは私が?!と言ってもらった言葉に半信半疑

今は、素直にありがとうと言えるようになったけど、その頃はうまく受け取れる状態にはなれてなかったからね。

こんなことに気づけたら、そういえば、私は木星期だったことを思い出し、学んでは放置、学んでは放置を繰り返していた星読みの勉強(何年越しだ?!)を突然再開(笑)。

いくつかの気づきから、さらにたくさんの深い気づきを得ることができていて、ほんと宇宙の仕組みって面白いなぁ〜と改めて感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?