見出し画像

【Energy for shining your soul】あなたの魂を輝かせるエッセンス

何年も前に制作をはじめた魔法のスプレー

私自身のエネルギーの変化や宇宙的なエネルギーの変化の影響で、何度も呼び方は変わっていますが、作り方は変わらず同じ。

今のあなたに必要なエネルギーを集め制作するので、エネルギーも香りもあなたのオリジナル

使っていくことで、あなたのエネルギーと融合されるので香りもエネルギーも変化していきます。

オーラに吹きかけて使っていただくものなので、あなたの本来持っているオーラを輝かせる働きをしてくれるもの

飲用するエッセンスはなかなか使うのに抵抗があったり、習慣化するまで時間がかかるものだったりするけど、スプレーは香りもあるので使いやすいという方も多いです。

スプレータイプだとオーラだけでなく場の浄化やエネルギーを変えたい時にも使えます。

自分自身のお部屋であれば同じものでもいいし、浄化目的に作ることもできるし、お店やサロンなどお持ちの方にはそこの店舗に合わせてお作りすることもできます。

プレゼントで送りたい場合にもその方に合わせて作ることも可能

お水は、御神水やパワースポットの湧水などを使用しており、制作する日も天体の動きやマヤ暦のエネルギーをみながら制作します。

昨年の12月にこちらもバージョンアップさせて発売開始していたのですが、noteで発信するの忘れてました(笑)!

アイキャッチ画像は作成してあったのに、他に書きたいことがあったのか?ここで発信するタイミングじゃなかったのか???

で、なんで今この記事を書こうと思ったのか?というと

今日はこれを渡したい人がいたから、そういえば?と思い出したというわけ。

写真が暗いのは、マンションが大規模修繕工事中なのでうまく光が取れなかった(笑)

今朝起きた時、ふと会いに行かなきゃ!スプレー渡しに行かなきゃ!と浮かんだ人がいました。

何年も会ってなかったけど、夢に出てきたり、伝えなきゃいけないと思っていたことがあったんだけど、なかなか会うタイミングがなかった(相手が受け取るタイミングではなかった)のですが、数日前から今日に合わせて宇宙が仕組んでくれてたんだなぁ〜、この日に調整されてたなぁ〜と思うような流れがありました。

そして会いに行って話をしてみたところ、ちょうど私が伝えたかったことを話すような流れがやってきて、今がそのタイミングだったんだ!と

スプレーをご希望の方は下記よりご確認くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?