見出し画像

茶トラ猫はどこから来たの?+イラスト

私は猫を飼っていませんが、買うなら小さくて人懐っこい猫がいいなと常々思っています。ジンジャーキャット(茶トラ猫)のように好奇心旺盛だと困ります。
因みに茶トラ猫はイギリスのバイキングがかつて居住した地域に群生しており、かれらが米国に連れて来たと言われているようです。

色々調べていたら、いつの間にかパソコンの上に猫がいました。

茶トラ猫が熱々になったパソコンの上でじっとしていた。仕方ないので、飼うことにした。
茶トラ猫は好奇心が旺盛で、私が何をしていても邪魔をしてきた。パソコンの排気口に手を突っ込むのは辞めて!さてどうしたものだろう。
一晩寝て考えようと思ったら、茶トラ猫はルンルン気分でやってきて、私の口の中にうんちをした。そして好奇心から私の鼻の穴に入っていき、私の鼻腔内をめちゃくちゃにしましたとさ。(完)

いかがだったでしょうか。ご興味がありましたら、また次回の記事も御覧いただけると幸いです。
最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?