見出し画像

【毎日投稿】携帯の充電が、、、な時に本当に助かった😳charge spotを使ってみた

先日の明石の帰り道
雨が少しでも軽くなるように雨宿りしていたんですが中々止まなくて、、、

そうこうしてたら良い時間なのでそろそろ帰りたい。。。

カッパ着て帰ろうと思ったら、、、


携帯の充電ほぼない、、、🤯

明石にバイクできた事ないから
いまいち帰り道わからないし、、、


そこで今回初めて気になっていたものを使うことに!

それがこれ!


セブンイレブンに置いてあるレンタルバッテリー🔋

とりあえず使い方を見てやってみる。

スマホカメラでQRコードを読み取って

アプリダウンロード

支払い方法などを選んで

、、、

借りれた😳
簡単🤩

明石で借りたバッテリーを
大阪で返却して無事レンタル完了😳

初めての利用だったので料金なんと1円!?

本当助かりました😳✨

みなさんもスマホの充電に困ったら是非使ってみてください!


コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸