見出し画像

小林正弥の新刊「普通の主婦がボディメイク講師として成功するまでに何をやったのか?」が発売されました!

こんにちは!THE ONEの広報担当の中井です。

ついに、ついにですよ・・・
THE ONEの代表・小林正弥著の最新作が発売されました!
4冊目となるこの本は、今までとは目先を変えて
ストーリー仕立て×普通の主婦が主人公!!

実は私、ビジネス系の書籍って、なんとなく小難しそうなことが書いてありそうで敬遠しがちだったんですが・・・
「普通の主婦がボディメイク講師として成功するまでに何をやったのか?」の主人公・美緒子はどこにでもいる普通の主婦!専門用語はちんぷんカンプンなので、ビジネスを知らない一般人でも分かりやすいよう噛み砕いて表現されています。

しかも、美緒子のキャラクターが本当に感情移入しやすい!
もやもやしながら餃子を100個作っちゃう美緒子、「どうせ家族の脇役よ」といじける美緒子、セッションでモチベーションが上がってウキウキとレジ打ちをする美緒子・・・気がつけば美緒子沼にハマる私。
(とあるシーンでは「あかん、美緒子あかーーん!」と宮川大輔バリにあかんあかんを連呼していました。本当、成功してよかったね・・・)

「普通の主婦がボディメイク講師として成功するまでに何をやったのか?」はそんな普通の主婦・美緒子が「普通」であることを活かしてビジネスを成功するまでのサクセスストーリーです。
等身大の主婦だからこそ持つ自分の価値。読むと自分の可能性の大きさに気づくはずです!
「自分でもできるかも?」だけでは終わらず、「自分がビジネスを成功させるためにはどうしたらいいか」を章ごとで具体的にまとめられているのもポイント!
THE ONEの活動内容がガッツリ出てきます
ので、起業を考えている方だけでなくTHE ONEのビジネスモデルの裏側を知りたい経営者の方にも読んでいただきたい一冊です。


紀伊國屋書店・ジュンク堂書店を中心に全国の本屋さんで好評発売中です!
Amazon、Kindle版もありますので、ぜひお手に取ってみてください^^






この記事が参加している募集

読書感想文

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?