見出し画像

【参加者募集】日常動作から身体を楽にする、夏休み特別企画!

暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

僕は熱中症対策に塩を舐めながら水分補給を欠かさないようにしてこの暑さをしのいでいます。

SNSでも熱中症や夏バテで苦しんでるという投稿を見るたびに元気になって欲しいなと思います。

ゆるストレッチも肩こりや腰痛で苦しんでる人が改善されて元気になって欲しいなという想いで始めました。

ゆるストレッチを体験してちょっとしたコツを知ることで、肩こりや腰痛から解放されていく。

それによって元気になって喜んでもらうことが何より嬉しいです✨

肩こりや腰痛を解消しよう!!

というわけで世間ではお盆休み真っ只中の8月12日(日)にゆるストレッチワークショップを開催します!!

場所:心斎橋駅徒歩3分 自然派美容室つむぎ

時間:午前の部

①体操編 10時ー11時

②実践編 11時15分ー12時15分

夕方の部

①体操編 16時30分ー17時30分

②実践編 17時45分ー18時45分

※体操編では筋肉をゆるめる動きを覚えていただき、本来の軽いカラダの動きを体感していただきます。

※実践編では軽くなったカラダを使った立ち居振る舞い、日常動作に取り入れるコツをお伝えします。

料金は体操編、実践編それぞれ5,000円、通しで10,000円です。

「とりあえず試しに体操だけ」って方もOK。

「実践編もやってみたくなった!」と急遽参加されてもOKです。

ご都合に合わせてお申し込みください🎵

体操で動きやすくなった後すぐに実践を覚えられるのでお時間ある方は通しでの参加をオススメします✨

それぞれ限定4名となりますのでお早めにお申し込みください。

お申し込みの際は

(例)8/12 午前の部①②参加又は、午前の部①のみ参加、とご記入ください。


あと4日となりました!

現在ホームページ作成費用をポルカで集めています。

自分の活動を知ってもらい、カラダの悩みを持っている人や姿勢が気になっている人が、カラダの使い方を変えることで楽になるようお手伝いをしたいと思っています。

完全に個人都合ですがご支援いただけると助かります!

よろしくお願いします!!

【#自撮りのMASAYAのホームページ作成費用として6万円募ります!】 【理由】 SNSやネット、人の紹介で僕のことを知った人が、一目で僕のことやビジョン、やってることがわかるようにしたい! 【自己紹介】 #自撮りのMASAYA 仕事:ゆる活アドバイザー ココロとカラダと脳をゆるめて自分らしく楽しい人生になるように導きます☆ 特にゆるストレッチは「自らでカラダをゆるめていくことで自分自身を癒し、自分の本質を見つめ直す」というもの。 色々な情報が氾濫してる現代社会においてミニマリストという言葉が流行しています。 余計なものを取っ払うことで本当に自分がやりたいこと、魂が求めてるものを見つけて「ありのままの自分」で生きていく。 そのためのお手伝いをしていきます☆ 【いつだって人生の主役は自分】 これを忘れないでください。 - polca(ポルカ)"支援金額分をレッスン代から割引。または支援600円につきゆるストレッチ1つ動画で教えます。"を支援のおかえしとして受け取polca.jp


ご意見、ご感想をレターポットでいただけるとメチャクチャ喜びます!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
こんにちは!#自撮りのMASAYAです! ゆる活アドバイザー、ゆるストインストラクターとして活動しています。日常生活で知らず知らずのうちに凝り固まったカラダをゆるめ日々軽やかに過ごすためのお手伝いをしていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。