見出し画像

Apple WWDC2023について

日本時間2023年9月13日(水)の午前2時に毎年恒例のWWDCがついに発表されましたね!

Appleデバイスはどれも本当に優秀で、日々の生活に役立つ機能や、荷物の負担を減らすことができたりと私自身も身の回りのものが気づいたらApple製品になっていました。

今回の発表内容は主にiPhone15(ついにUSB-C)とApple Watchとなりそうだと言われているようです!
私自身Apple WatchはSeries5なので、充電持ちなどもかなり悪いのですが仕事の間や日中ではまだまだバッテリーが持つので、目新しく有能な機能が追加されない限りは見送ろうと考えています。
iPhoneもまだまだバッテリーが持つので見送る想定です。
※とはいえ発表次第では買い取り価格が高いうちにAppleTradeInを使用して買い替えもありかなと思っています笑

皆さんは今回のWWDCで何が待ち遠しいですか?
よければ買い替えやこれを楽しみにしているなどもコメントいただけると嬉しいです!

以下に整備品でとてもお買い求めやすいものを貼っておきます!
レビューなど見ても信用性の高いものですので、ぜひ検討されている方はこれを気に見てみてはいかがでしょうか。

↓私が使っているM1 Macです。M2でもこの値段なら断然M2ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?