見出し画像

いつか住みたい街

こんにちは、masato_aです。
SNSアカウントはこちら→ポトレフィルム

仕事で広島に住み始めて、はや4年目。
4年前、学生時代の自分は広島に来るなんて思ってもなかったなぁ。

さて、今回は私の大好きな尾道の風景を私の相棒であるnikon new fm2で
撮影した写真でお送りしようと思います。


■尾道の渡し船

画像2

尾道とお隣の向島を繋ぐ渡し船。向島から見える尾道市街地が素敵。


■千光寺前踏切

画像2
画像3

電車待ちの何気ないシーンが、映画のよう。


■坂と路地

画像4
画像5
画像6
画像11

この先はどんな景色があるんだろう。ついつい散策しちゃう。


■おねこさま

画像7
画像8
画像9
画像10

出会えたらちょっぴり嬉しいね。


■ネコノテパン工場

画像12

歩いた先には、ネコノテパン工場。小さくて可愛いパンたちに疲れも吹き飛ぶ。


■終わりに

まだまだ尾道の魅力はあります。
尾道商店街も素敵だし、ホテルや旅館もいいとこばっかり。
もっと写真撮って、尾道の魅力が詰まった記事が書きたいな。


#フィルムカメラで残す日々の情景

#記憶には残らない日常のワンシーンをドラマに

masato_a

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?