見出し画像

『祭りと恋心』

誰も彼もが 夕闇さえも
浮かれているよ 今夜の祭り
紫陽花柄の 浴衣がすごく
似合ってるよと あなたに言えば
あなたは顔を 赤くしたまま
そっと近づき手を握る
恋してる 恋してる
僕はあなたに あなたは僕に

笛や太鼓が 僕らのことを
迎えてくれる 今夜の祭り
金魚をすくう あなた写真に
横でこっそり 収めていたら
あなたは照れて 笑い出すから
可愛すぎると 抱きしめた
恋してる 恋してる
僕はあなたに あなたは僕に

鉦(かね)の音色が ゆっくり鳴れば
もうすぐ終わる 今夜の祭り
最後の花火 咲いて儚く
散ってゆくけど とても綺麗で
見ている僕ら ふいに心が
切なくなって キスしてた
恋してる 恋してる
僕はあなたに あなたは僕に