【Cycleshop Ashiviva】2024年6月第3週トレーニング成長記録!ガールズ選手とメンバーとの融合トレーニング!そして、繋ぎ約の私!

いつもありがとうございます。

トレーニング成長記録。
ガールズケイリン選手もトレーニングしています。

最近、トレーニング成長記録動画も4桁再生動画も出てきました!ありがとうございます。

一般【アマチュア】のトレーニングとプロでは、スケジュールが変わっていきますが、やるべき事や出来る事は同じなことが多い。

どちらも必ず、経験値が必要になるしパワーも必要になる。

上手く噛み合わせて、調整していくのが今の私の役目になっています。


プロは、必ずレースがありそこで必ず【継続】の審判につながるわけで、一方でアマはやりたい時にやる!走りたいレースだけ走る!当日欠場!仕事、家族の私生活の事情でやらないこともすぐに選択できる。

引退はない。

やりたい事をやりたい時に出来る!です。

だけど、Ashivivaメンバーはしっかりと目標があるのでやりたい時だけ。なんて思うメンバーがいない。
だとすると、共に力をつけていく、力を上げていく、その中でしっかりと自己成長を感じてレースに挑む。

この姿勢は一緒であるので、共に出来る事はたくさんある。

私はその間に立ち、調整していきます!!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,360件

#運動記録

4,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?