【Cycleshop Ashiviva】2024年7月第3週トレーニング成長記録。暑さと体力の違いを見分けよう!

スピード出せれば自転車は良い!

ではなくて、人が出すスピードなので【生きたスピード】になる。


これを追走していく技術が自然と身につけば、すごく楽に速いスピードで走れるようになり、【自転車楽しい!】ってなるんです!


これをわかる人とトレーニングして、教えてもらい合わせてもらい初心者でも力を格段に短期間でつけて楽しめる。


自転車って、買った瞬間元を取ろうとするから高いけど、長く継続して乗れて楽しめて、トレーニング出来てスポーツできて、自己成長出来て、なおかつ好きな所に運動がてら移動できる。


そう考えると、年数割できるからトータルで良い道具の買い物になります。


特に、高校生は部活動としても行えば進学にも就職にも有利になる。


素晴らしいスポーツです!!

私は、ものすごく大好きなスポーツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?