見出し画像

2023.3気になった・心に残った記事、ご紹介やマガジンに登録をして頂いた方々です!


いつもありがとうございます。

早いもので3月も終わりですね。新年度を迎えるにあたり、期待と不安があった若い頃を思い出します。桜の花もそろそろ終わりで少し寂しいような気分もありますが、前を向いて進んで行きましょう!

2023.3月度の気になった・心に残った記事、そしてご紹介頂いたり、マガジンに登録をして頂いた方々をご紹介します。



■紹介のルール
相互フォローが基本ですので、ご了承ください。



■菊池さん

大人のエッセイをいつも読まさせて頂いています。WBC感動しましたし勇気を与えてくれました。後半の自転車のお話もとても良いです。こちらも感動しましたし、我々は見習う必要があるのでは?と思いました。いつもありがとうございます。



■あんりむさん

私もコーヒーが好き過ぎて、一日4杯までと決めています。あんりむさんのように飲む雰囲気を楽しむように心がけたいと思いました。いつもありがとうございます。



■凡筆堂さん

一升瓶という響き、良いですよね。仕事で色々な単位を使うのですがいまだに間違える事がありますので、とてもためになりました。いつもありがとうございます。



■matsuritripさん

matsuritripさんのマガジン『まつりとりっぷ』に3月13日に投稿しました『こってり、あっさり』を登録して頂きました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



■射志一世さん

射志さんのマガジン『共感しました』に昨年12月に投稿しました『あなたにしか出来ないことがある』を登録して頂きました。いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。




■かっちーさん

私も中国が長かったので、余計な情報も少なく頭の中が整理されるような感覚がありました。無い事が良い事って沢山あるんだろうな!と考えさせられました。海外生活注意して頑張って下さい!引き続きよろしくお願いいたします。



■bbさん

最近仕事で九州に行く機会が増えているので、すごく行きたくなりました。赤い色の湯(温泉)入ってみたいです。いつもありがとうございます。



■ささやきさくらさん

沢山の奇麗な桜の写真です。私が撮影してもこのようにきれいに撮れません。沢山の写真ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。



■瑳月さん

コロナもだんだんと過去の出来事になっていくのでしょうね。『ゆとりある在宅勤務は・・・』印象に残っています!いつもありがとうございます。




最後の方になります


■はがさん

会津線の年輪がきっと磐梯山を更に引き立てているのでしょうね!20周年の駅カフェ気になりました!いつもありがとうございます。




■最後に!
ご紹介したい方はまだ沢山いますが、今回はここまでとします。マガジンに登録して頂いたり、ご紹介頂いたりして頂いたのに漏れている事もあるかと思いますがご了承頂ければと思います。



コロナが落ち着きはじめ、仕事も忙しくなってきました。今月も二桁投稿できました。来月は・・・?

明日から新年度ですね!桜も少し散り始めたようですが見頃です。新年度に向けて新たな気持ちで前を向いて進んで行きましょう。



新年度は、久々に3時間生ビール飲み放題に行こう・・🍺🍺

かな?



いつも最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?