見出し画像

どうしたらいいものか。。。

あっという間に3月も下旬に差し掛かってますね。

私はというと
毎日慢性腎不全の高齢猫さんへの投薬や
週2での病院での点滴などで
ちょっとバタバタとしております。
母と行ってるのでまだ気は楽ですが…。
いつ急変したりしないか
毎日ヒヤヒヤしながら過ごしてます。


結婚相談所の方はというと
ご覧の通り(笑)全く活動してません。
本当どうしたいのか
まだまだ結論が出なくて…。

ありがたい事にお申し込みは
いただいているんですが
会いたいと思える方もいなくて…。

(お申し込みしてくださる方が
体型がふくよかな方や

髪の毛が薄い方ばかりなんですもん…。
決してそういう方が悪いわけではなく
私が細身でキッチリした方が
良いってだけです。
気分を害した方が居ましたら
申し訳ありません。)

私の理想が高いのかなって悩んだり。。
(ちなみに私の理想は向井理サマ…🙄)

なのでこんな気持ちで続けていても良いのか
凄く悩んでます。。。

休会したいけど休会中もお金の掛かる
相談所に入会してしまった為
続けるか辞めるかの2択しかなく…。

お気に入りに入れていた方で
勇気を出してお申し込み入れようか
悩んでいた方が1名いたんですが
真剣交際に進んだのか辞めたのかはわかりませんが
いつの間にか消えてしまい😭
やる気が萎んでしまいました…。

高齢猫さんの事ももう少し気楽に考えられれば
婚活にも力を入れられるんですが
なんせ私の心配性が勝ってしまって
婚活に力が入れられなくて😔

つくづく私って色んな事と
両立が出来ない奴なんだなって
思っちゃいました。。。

何か気持ちが変わるきっかけがあれば
良いんですが…。

久々の投稿がこんなんですみません🙇‍♀️

またnoteも再開したいな。
婚活や猫の事、自分の体調の事など
書いていきたいなって思ってます。

猫白血病についても詳しく書いてみたいし
猫の慢性腎不全の事も書いていきたい。


最近悩みすぎたり神経使ったりしてたら
また胃の調子が悪くなってしまい
胃薬追加になりました😣
モサプリドクエン酸塩錠飲んだら
お腹緩くなって辛いです😭

こんな感じで
またまとまりのないnoteですみません💦

ではまた!

2024.3.19(Tue)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

今こんな気分

ありがとうございます!