【Webライター】Webライターが仕事が増えると購入するものとは!?

ありがたいことに、案件は続き毎日少なくても、
10時間以上はデスクとにらめっこ状態です。

僕は生まれてこのかた腰痛持ちではないのですが、
Webライターを始めてから、
さすがに腰痛い!?と思うようになりました。

そこで欲しくなったのが
「ランバーサポート」!!

早速Amazonで検索。めちゃくちゃいっぱい
ある。損はしたくないし、でも効果ないもの
や、自分の体に合わないものはイヤだと思い、
あんまり高いのではなく、
適度なやつをポチりました。

ずっと座り仕事をしてきましたけど、
フリーランスでWebライターの仕事をすると、
ホントずっと座っている。

会社勤めなら、適度に立ち上がったり、
休憩したり、色々あるけど、
家だとそれが減る。

みなさん、腰って大事ですね~。
Webライター始めた方はまずは
自分に合った椅子とランバーサポートに
投資して欲しい!!と切に願います。

人間、もともと座るように設計されて
いないですからね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?