見出し画像

株式会社〆、本日より通常営業。改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あらためまして、あけましておめでとうございます。

さてさて、色々なニュースがありますが、今年はポジティブに過ごせたらいいなと思います。

こちら、今年の所信表明になります。各種ソーシャルメディアに関しては、相変わらずゆるゆると楽しんでまいりますが、何より仕事で見せれる一年にできたらなと思います。

何しろ、おかげさまで共同代表のトガワさんと2人、割と膨大な量の案件を楽しくご一緒させていただいていますので、ちょこちょことリリースでえきるかなと。

ありがたいことに、社内外問わずに、様々なトライアルをご一緒できるメンバーも徐々に増えてきているように思います。自分自身でも手を動かすことを厭わず、今年もやるぞと思っています。

「私たちにとって最も大事な仕事は、世界のことを考えることです。」を行動指針に今年はもう少し社会性のようなものに僕らなりにコミットできる方法を勉強して、実装して参れればと思います。

あいも変わらずワケのわからない会社ではございますが、態度はソーシャルディスタンス、心はフルコミットで参りますので、どうぞ皆様のお力添え、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S. 毎年恒例だったふざけた年賀状。自宅勤務も推奨の今年はご郵送することをやめました。こちらのトップ画像にてご容赦を。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。