見出し画像

中井智彦さん『I Live Musical!』について。

色々とご縁がありまして、明日、6月3日発売予定のミュージカル俳優・中井智彦さんのニューアルバム「I Live Muical!」のクリエイティブディレクションをご一緒した。

画像1

中井さんとは、年齢も近いせいか、すごい楽しかったです。業界の風習に縛られず、勇気ある決断ができるすごい熱い人でした。

「今までと全然違う方向にしよう」って提案して、色々と話し合ってこんな仕上がりになりました。いいですよね。

今回、内容はもちろんですけど、写真、すごいいい感じになったので、ぜひフィジカルで手にとって見てみてください。カメラマンは川内くん。

ブックレットには、解説に僕の名前まで出していただいてありがとうございました。この場を借りて御礼を。

アルバム特設サイトはこちら。

ダイジェストはこちら。

ちょっとうれしかったのが、トライセラトップスの吉田さんがドラムで参加してました。思春期にカバーというか、コピーバンドしてたので、嬉しかった。

内容も、バンドアレンジなので、すごい楽しくてミュージカル入門編としてもぴったり。

5月にリリースパーティ予定だったんだけど、時節柄延期になってしまって残念です。

それにしても、自分自身もミュージカルの世界と関われるなんて思わなかったので驚きをこめて、感謝です。

J-WAVEでも中井さんの番組があるので、そちらもぜひ聞いてみてください。



良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。