見出し画像

モバイルオフィス誕生と言えなくもない。

中古の社用車を導入したので、早速充電用のアイテムなどを。

ひとまずPCとスマホの電源は確保したので、あとはデスクくらいかな。iPadは後部座席にマウントできるようにしたらデュアルディスプレイもいける。

wi-fiは、ひとまず緊急時はテザリングでなんとかなるかな。

いつも電源周りは何かしら心配していて、ついでにモバイル用のソーラーパネルも積み込みました。あとはなんだろうな〜と思うのですが、基本的にはPC一台でなんとかなる仕事なので、特に必要ないか…。

なんとなく、いつでも東京を逃げれるようにしているというか。そういった気持ちがほんのりとあるのは自分でも不思議です。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。