見出し画像

ひと段落したので、note再開していくぅ

こんにちは

まさです


ちょっとバタバタしていて、note更新がストップしてしまっていたー

やっと再開していきます


ふと思ったんですけど
生活の中で比重を置いていることってみんなあると思うんです

仕事7割、プライベート3割

みたいな


僕の場合

仕事5割、配信4割、プライベート1割

みたいな割合になりました笑


まぁ、配信とかnoteとかはプライベートゾーンにも属するとは
思うのですが


この割合になると、配信にかける時間が結構多くなるんです

SNSをやる時間も増えていく


この状態で仕事量が増えると、今回みたいにパンクしてしまう

そしてnoteができなくなりました


僕はやってみたいことがたくさんあって
新しいことを試してみるのが好きな人間なので
この悩みがつきないんです

時間が足りない笑


スタエフとかnoteを楽しんでやっている人は

この悩み、結構多いんじゃないかなと思います

やりすぎて、SNS休暇(スマホから離れる)をとる人もいますしね


生活が崩れないように

バランスをうまく取りながら、楽しんでいきましょう


久しぶりのnoteなので、今回はこんな感じ

これからもどんどん書いていくぞー!!



stand.fmではこんな感じでゆっくり配信しております
お時間あれば、遊びにきてください


それではまた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?