見出し画像

元祖ホルモン道場・爆食い日・

1月21日に大学の友達と飲みにいってきました。
(まぁ、彼とは月2くらいでは合ってるんですが笑)

この日は、ホルモン道場という、大衆居酒屋的なところにいってきました。

落ち着いた店内と愛嬌の良い店員さんがあり、お酒も進む進む。
ホルモンとお酒(生ビール、ハイボール)がものすごくあうこと間違いなし。

想像してみてください。

ここの良いところは、生ビール2杯目以降はお酒無料という点。しかも他の飲み物も無料になる!!イベントではありません。
お米も無料。ホルモンの種類は豊富で希少部位も多くある。

そりゃ、お酒進みますよ。

この日は、米沢牛のコテツ、ハチノス、シマチョウなどありとあらゆる
ホルモンを平らげました。ワニの肉もあります。
しっかりと胃もたれです笑

米沢牛ってところがそそりますよね!!
しかも値段もリーズナブル!

この年になって、騒いで呑むお酒も好きですが、
いろんな会話をして落ち着いた飲み会がたまらなく良い。

こういったお店探しを趣味にして行っても良いかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?