TOP写真1

『ゴッドハンドはじめました』@新宿 【整体院Openの告知】

ゴッドハンドを手に入れてしまったので報告です。

ゴッドハンドって?

ここでいうゴッドハンドというのは整体のゴッドハンドです。外科医としての手術スキルであったり、格闘技的なゴッドハンドのことではありません。

「腰痛」「肩こり」などの痛みを取り去るのは「朝飯前」

もちろん「腰痛」「肩こり」なんかちょろいくらいに取り除きます。他の整体なんかは競合じゃなくなりました。

自己免疫系の難病の施術や、難聴の施術いろいろやりました。症状改善して免疫系が回復する方、補聴器が不要になる方、うつ病で薬が不要になる方、花粉症が治るかたいろいろいました。(アウトカム追及のためオーソモレキュラー療法も組み合わせています)

ゴッドハンドをもっと振り回したい

そう、この記事を書いた目的はゴッドハンドを振り回したいということ。(目的は集客です)
ゴッドハンドで治してしまうので、治してしまった人の一部は問題がないのでリピートしなく、店舗を開いたところ初期費用と固定費に痛感しています。

あなたのまわりのうつ病から、首を寝違えた人までもれなく紹介してください

アクセスがいいように新宿駅近に店舗つくりました。ぜひ、ぜひ紹介し、友人をお誘いあわせの上来院ください。

お待ちしております!


セル・ヒーリング整体院

※HPにコンテンツ充実させまくり中(サプリ好きにも最適!)

160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-5 3F
https://goo.gl/maps/KUYhNQ3fvED2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?