見出し画像

病院に行きたくない<745/1000>

【ニコチンレス生活767日目】
【ボイストレーニング149日目】
【記事の朗読5日目】

こんばんは。
急激な空腹感に襲われたかと思ったら、食後には胃が膨張して吐き気に襲われ、定期的に過呼吸と動悸の症状に見舞われるというゴミのような体調になっているコマリストです。


キレイな話じゃなくて申し訳ないですが、年間200日以上は下痢で苦しみ、250日以上は口内炎に悩まされる。


要約すると粘膜系統がウンコみたいな環境。
これが私のデフォルトです笑


こんな状態なので、多少の膨満感や胃痛、胃もたれ、食欲不振なんかは日常すぎてほとんど気にすることがない私。


しかも独立して以降は、どうせD判定かE判定しかもらえなくて再検査が面倒なので、まともに健康診断を受診していません。


それでも、月に10日以上はジムで汗を流し、3年間毎日ラジオ体操を継続し、農場で身体を動かしているので、特に体調のことは心配してきませんでした。


ところが、ここ数日間は、冒頭に書いたような症状に苦しめられていて、少し動いただけで呼吸が荒くなってしんどいし、食事もまともにとれません。


正直、原因は全くわかっていないので、病院に行く時間もないしとりあえずは放置しようかな〜と画策中。


こういう時、あなたならどうしますか?


病院に行って、何か悪い診断を受けてしまったら、休まないといけなくなるので、仕事そのものに穴を開けることになります。


いやいや、そんなの休まなきゃいいじゃん!


と思う気持ちも分かりますが、そのうち治ると信じて病院に行かなかったら、悪い何かだと知らないわけだから、知らないままの方が仕事は前に進んでる気がする。。


ん〜とりあえずこの部分については、引き続き悩みつつ、体調がおかしいのだけは治さないとなので、早めに就寝して身体を休ませようと思います。


あと1週間様子を見て、治らなかった場合には最終手段として病院に行くことも検討します💦

じゃ、またね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?