見出し画像

筋トレ日記 2021.10.16(脚トレ)

ブルガリアンスクワット 左右 6kg 10×3

レッグプレス 143kg 10×3

レッグエクステンション 57kg 10×3

レッグカール 57kg 10×3

アダクション 38.3kg 10×3

アブダクション 50kg 10×3

スクワット 50kg 10×2


今日もしっかりトレーニングできましたが、なかなか数字が伸びる前にきつさが勝ってしまいます。

今日は占いの運勢の中で「のんびりしましょう、家でおとなしく過ごしましょう」と書いてありました。

なんだか思いっきり破ったような気がします。

しかし、トレーニングに行っての達成感はあるし、嫌なことを言われて気持ちが沈んだわけでもありません。

むしろ友人と話し、新しい取り組みをすることになり、楽しみあり不安ありのいいストレスにあっています。

僕は今は弱くて、どうしようもないかもしれませんが、20代の期間で強くなりたい。

心も体も頭も。

まだまだ先へ行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?