見出し画像

【歌詞】カラオケと女の子

No.102/2022/7.30
作詞/uo_チャコフ
題名/カラオケと女の子


エアコンの轟音が少しだけ思い出させてくれた
あの日のこと
あの女の子のこと

炭酸が飲めるようになった大切な大切な日
あの一言
あの女の子のこと

細く喉を刺す歌声と
あまり動かない左手が
僕のプライドを壊したの
summer summer
オレンジの光

手を振ったあとの間が少しだけ思い出させてくれた
あの日のこと
あの女の子のこと

夜の街を歩けるようになった大切な大切な日
あの一言
あの女の子のこと

あまり動かない横顔と
細く闇を縫う左手が
僕のプライドを壊したの
 summer summer
オレンジの光

水平線を歌う声が
重なり合ってわからなくなる
君は本当に僕のことが
 summer summer
オレンジの光

 summer summer
オレンジの光


______________________

一言:八月に上げるやつはすごいのにします。



この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,153件

#夏の思い出

26,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?