見出し画像

赤ちゃんの不思議なこと④「突然笑ったり突然泣いたりと、突然の事がとても多い😅😅😅」

こんばんは✋

いつもみていただいてる方
スキを押してくださる方
皆様に感謝申し上げます🙏😊✨

さて、私はただいま初めての子育てを経験中。
今年の7.12(水)愛する息子が産まれました。
今日で75日目を迎えました。
出産に立ち会い、産まれた時には自然と涙を流してました😭😭😭
妻や支えてくださった方(親族、医療機関の方など)全ての方に感謝です。。。
さてそこから、、、というもの初めての子育てに苦戦!!

赤ちゃんの不思議なこと

その④

「突然笑ったり突然泣いたりと、突然の事がとても多い😅😅😅」

産まれてからもそう。
最近になってからは更にそう。

急に笑うことが多い😃😄
それも声を出しながら笑う😃😄
とても良いことですね✨

逆に 穏やかにとても気持ちよさそうに寝ていたのに、
急に泣き出す😭😭😭ことも多い💦
 どんな怖い夢を見たのですか❓
何があなたをそんなに悲しませるのですか?
大丈夫だよ!❤安心して、そばに居るから❣️

と思うぐらい急に怖くて悲しくて泣いてしまうことがある🈶

ただどの瞬間を切り取ってもとっても幸せな時間だなっと感じる💞🥰


今日もあなたが1日元気で健康で、事故なく過ごすことが出来たことに心から感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

ありがとう✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?