見出し画像

”気”を頂いてきました。

昨日も一昨日と引き続き、休職中の私を元気つけるために、別店舗で仲良くしている方が、秩父の三峰神社に連れて行ってくれました。





今日は写真多めのnoteです。


秩父駅について、すぐに三峰神社駅のバスに乗る。

おおよそ75分。

画像4

着きました。

画像5

空気が澄んでます。

気が違う気がします。


お腹がすいているので腹ごしらえ。


こんにゃく

くるみそば

ご飯や景色

景色がいいお店で、くるみつけ汁そばと味噌こんにゃく。


かなり美味でした。


そのあと少し歩いて

画像6


画像7


しっかりとお参りしてきました。


画像8

気が宿ってる木。

パワーを感じました。

画像9


こちらは縁結びの木。


画像10

神様がたくさんいるそうです。


画像11

少し歩いた高い場所の景色がとてもきれいでした。


2時間くらい回ったあと、爆睡しながらバスで帰り、駅のところでお土産を買いました。


画像12

画像13

画像14


色合いが綺麗。



お土産を買ったあと、ラビューで帰宅しました。


画像15


しっかり気も持って帰ってきました。


気持ちが落ち込んでいる時、空気が澄んでいる場所に行くと心が洗われる気がします。

何より、病休中の私を連れ出してくれる先輩に感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?