見出し画像

写真萎えってあるよね

この写真はプロにとってもらった

写真

民泊が始まった当初や今も??

結構、セミプロやプロの方に

お部屋の写真を撮ってもらう

よく言えば"腕"

悪く言えば"詐欺"

なのだが

誰しもが写真萎えに出会っているはず

不動産会社の掲載写真

→現地着いたらボロっ

ピザ

→ 縮むよね〜 2割は縮むよ

札幌の時計台

→小っさ、 白い戸建てかな?

などなど

夜の街も良くあるよね

名刺画像やお店の宣材写真

嬢  『盛ってるよね〜』


まる  『実物の方が綺麗だし可愛いいよ』


・・・

・・

男は辛いぜ 




素敵な写真から予想だにしない

クソ記事をかますのであった。






この記事が参加している募集

404美術館

カメラのたのしみ方

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)