見出し画像

フリンかたかなで書けば可愛いね

エロを愛し

エロに生きるまるですが

単刀直入に不倫を許しません →一部補足します

まず絶対許さないのが子供いるヤツ

子供いないなら・・まあ知らん

他人だから、意見などない

関係者以外黙っとれは正解なんだけど

3.11の津波の映像に似てて

アレ放送するとき、ストレスがかかるので

嫌なら見ないで下さいってテロップ入るでしょ

まさにアレで

不倫って聞いて、どちらかに子供いると

フラッシュバックするんだよね💦

noteのフォロワー多い人が

結局、羨ましい層もいるんだ

的なこと書いてるんだけど

その次元じゃないから

私のかなり身近な人がダブル不倫で両方に子供いたのね、、正に地獄よ

子供が地獄。

さらに子供が成長していく過程で

常に子供も親や家族も地獄を味わうんよ

何が正しくて何が間違いなんだと

教育とはなんなんだいと

当人じゃないのに考えさせられるわけ

いまだ答えはでない

一部笑い話にできるんだけどね

ひとつ言えるのは、

それでも子供からすると

産んでくれた母への愛は強いわけ→私の近くの人の話ね、両親を絶対許さないって育つ子供もいるでしょう

これ見ちゃうとさ、綺麗ごと並べたり

あーだこーだ言えないよ

地獄としか言えない

たぶんコロナ経済回せ派はわかるけど

コロナで家族失った側や、

失った方をより近くで見ちゃった方は、綺麗ごとなんか言えないよね。


世の中腐ってて

経営者やら大企業なり周り見渡したら

ゴロゴロいるのよ

さあ、一斉に暴露しましょう大会なんて

あったら第三次世界大戦はいるよ

一定層いるんだけどさ、

会社経営してて

不倫の話ししてるのね、否定的な意見言うと

モテないヤツでたな キリ

愛人や女性囲まないヤツは仕事できないよ

会社経営者として大丈夫??

→はい、島耕作 でました

女版島耕作もいるだろ、セックス語るインフルエンサーがいる時代だ、、わかったから子供ありは辞めろ

童貞を狩れ

そして次の日

フェイスブックには家族と

土手で遊びました、子供の笑顔が最高です・・


いいね


いいねじゃねえよ

愛人もフェイスブックみてるちゅうね

プレーかな?

沢山いるでしょ??周りにいませんか?

日本の何とか商事で働く女性で

ヤリコン的な女性だっているのよ、、

電話番号すら交換しないで

あと、医者ね

医者とプチモデルの


パパ活


これについてあーだこーだじゃなく

世の中腐ってる もうヤダとかでもなく

テメーはテメーのルール守ればokって話で

明日もそのルールで生きればいい

島耕作みたいな輩は

今の若い世代の時代になれば

おじいちゃんパンパースはいてるから

あなたたちの時代には

一人の妻を愛してますっていう派が

市民権を得られる時代になってるといいですね

って話

不倫する奴はする、どうぞ勝手に

ただし、子供の責任とれや

命にかえて、一生後悔しろ

不倫するなら墓場までバレないでくれ

頼む

あと、全てを受け入れる器量のあるヤツだけ

してくれ、、、

奥様にも納得させれる器量のある人だけ、、

あれ??いつもと感じ違うかな?

ちなみに

画像1


知ってます?

死際のなかなか出来た話なんです

※調べたら秋元さんなんですね

私は作品として好き

ケミストリーの歌がいい


だがしかし

その病気の人、不倫してるの


妻の印象は

ポロカスよ、象の背中=不倫

不倫悪

作品なんか頭に入らない

ストーリーなし

不倫 はっ??→殺気放つよ

たぶん、不倫したら

 覇気で


殺されるかな(笑)


今ままでのエロまる的な意見じゃなく

ごめんやけど

現場からは以上です。はい

不倫は悪とするが


おっぱいは見るよ


ワンチャンあるならひじで

ひじでおっぱいを感じるよ(笑)

オラの全集中力よひじにあつまれ〜



ああ〜腹へった

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)