見出し画像

ホームレス新社会人

note見てると高校生から大学生って

結構いるじゃないですか

すごいですよね

新社会人の時とかアウトプットなんか言ってる人いましたか??日本の未来は明るいっスね〜

小4から字のきれいさと知能が発達していない、まる社長なんですが


私の新社会人のルーティンを書きます

アウトプットした

はずの記憶を辿ります


高卒後、野球の関係で

ビルメンテナンスの会社に就職するんです

※糞ブラック 休みがない

残業80hから120h


6時半くらい 現場まわり

8.30分  会社朝礼

18時半くらい 退社   

19時から21時  グランド野球→都市対抗とかでる野球クラブに所属。

夜、移動   ドリームビーチまたはすすきのへ

現地集合

ドリームビーチってありまして

海岸の大きな駐車場をクルマでぐるぐるまわりまして

男性陣のクルマと女性陣のクルマでナンパ合法的okスポット。天国って北海道にあるんだよ(笑)

今あるのか知らない

危険な場所でもある💦

帰ってきたら4時くらいで

家に帰る距離を考えたら会社の近くで仮眠した方が睡眠時間がとれるわけ


会社の近くの公園で2時間寝る💤

6時に起きて

公園の水飲み場へ

ホームをレスした人の順番を待ちまして

『お兄ちゃんいーよ』って言われ

『ちゅっス、先輩』

水いただきます

常備していた、シャンプーと身体洗うヤツで

ゴシゴシ 

さらに歯を磨く

クルマにある着替えをすませ

しゃーーー働くかって 気合を入れます

先輩❗️すいません仕事行ってきます🙇‍♂️

親に言わないで

ホームをレスした人に挨拶😎

そして

レスした人→  あんちゃん

まる     はい?


わりんだけど、石鹸貸してくれるか?

まる  🆗っす あげます



石鹸を

ホームをレスした人にアウトプットしときました。

本当にあった

ホームレス新社会人の話

あってますよね?アウトプット?


自分の子が18歳で公園で身体洗ってたら

どうしようかな💦



画像1


ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)