見出し画像

まる48社長 プロフィール更新

質問あったらマシャマロへ

追記


note初めて4か月が過ぎました

昔から見てくれている方も 

最近見てくれている方も

ありがとうございます

プロフィール・自己紹介を更新しようと思います。


まる48社長


名前の由来→ 都道府県48と素で間違う男からきてます

誤字脱字が多いので私をフォローすると、読解力が身につくのでオススメ、本人にはあまり期待してはいけない

✅出身⇨北海道後志地域 
✅年齢→37歳
✅星座⇨おとめ座 →おとめ座なのにその顔なのって言われるおじさん
✅言語⇨日本語少々 Google翻訳にて多国籍言語でコメントを残すことがある、大体下ネタを隠すためだ、
都合が悪くなると、上野のアジア風多国籍パブ嬢になってしまう。シャチョウオッパイバカリミテルネ

✅学歴⇨高卒 初体験は高1トラックの影🚚
✅資格⇨宅建 簿記1級 車を左足で運転できる←まぢ
✅趣味⇨スポーツ 全般 小学校2年生で40キロくらいあった、リレーの選手だったが各父兄の方々に『あのこ太っているのに足速いと』言われ、おデブに気が付く→小4の時女の子に『まるって足短いね』って言われてしまう。人生とは残酷なものだ


結構ガチで野球をやっていた、中学3年でベンチプレス100キロ 高校で125キロまで伸びる ちん○んは日本人の平均値なんかゴメン。今もトレーニングあまりしなくても90いっぱつくらい持てる、イヤ中学の自分以下💦

✅まる48のあゆみ

保育園時代 遊具・おもちゃを占領して幼児一人一人にあなたはこれで遊びなさいと遊具を指示していた。マフィア的保育園児

小学高時代  小学5年生 友達の家の雑誌『いけいけ課長』で性に目覚める

中学1年で裏ビデオデビュー

中学では校庭にきつねが🦊現れるど田舎

アイヌ人ごっこという、何もない状態から火をおこす、遊びを開発する。今考えるとクリエイティブな遊びだぜ


高校時代後半 コンドームを財布に7個入れていた、折畳み財布が長財布に変身していた。7個いれると曲がらないぞ。財布はポールスミスだった、ポールスミスさんゴメンなさい

高卒後 2年間社会人野球をやりながらビルメンテナンスの会社に勤める いわゆるホームレス新社会人時代、遊びまくって家に帰らないで公園を拠点にしていた

20.21歳上京→不動産会社勤務

入社初日にものもねを強要されるも、加藤鷹のものもねで笑いをとる、パワハラをセクハラで返すカウンターをきめる。できる21歳

人に恵まれていたので世の中的にはブラック会社だったが楽しい生活をおくる。1人暮らし時代冷蔵庫なし布団は敷布団のみで数ヶ月くらしていた、僕は屋根があれば生活できます

24.25歳くらい池袋の不動産会社へ転職

ワンコイン社長と出会う

社長が不倫して奥様が会社に凸るという修羅場を経験、まだnoteの記事にはしていない

29.30歳 起業 今にいたる

何故起業するのか→お金も好きだが、お金を稼ぐ"仕組み"を考えたりすることが好き、1億の物件が売れることよりも、街のおにぎり屋さんが成り立つのか?成り立つ仕組みを知りたいし考えたい←今カッコいい自分に酔っている


気がついてる方もいると思うが、根は真面目←このタイミングで言う


好きなことわざ→ 能ある鷹はハゲを隠す


結婚してて 子供1人 愛猫🐈1匹


noteの出会い


4月終わり →コロナ禍で困ってる人へお部屋を解放して無料で使って貰うはずだった→企画倒れ


その告知のツールでnoteに出会う


5月 サークル作ろうと思ったら審査2回落ちた、控えめに運営○んで欲しいと思った。メンドイから辞め


6月 ならnoteで活動することを会社でしちゃおうと簡単なLLPを作る


7月8月 フォロワーさんが増えて毎日キャッキャ楽しんでいる←今ココ



私のnoteは

8割はくだらないことを書いてます

そして、私が皆さまのところにコメントする時は、俗に言う、糞リプと言うヤツです。なるべく笑かすために現れるので、真面目な人は絡まない方が良いと思います。


お察しするのが


たまに2割 真面目なことを書くのでそれに釣られた人はゴメンよ、フォローはずしてくれ

こっちは覚えてるけどな糞が(笑)

出戻りの方もいたな⁉️まあなんでもいんだけど


基本見てくれてる人を変態だと思っている

私が変態だから


女性は大好きだからなるべくいてほしい

20歳から墓場まで

ストライクゾーンは広い

今後の活動

本業不動産会社がメインは変わらない

noteによる新会社では

アパレルとか企画・構成・イベント

noteで絡むひとと何かしたい

・個展をやりたい 箱を作ってクリエイターさんのものを広げる活動をする


・note利用者専用のレンタルオフィスというか隠れ家を作りたいとも思っている


基本自由に動いてるので声をかけて下さい。


私が好きな人・心が動くひと

・泥臭い人

・お金より先に人を置く人

→ 損をしても人を選べる人

こういう方すきです

逆に

能書きばかり言ってるひと

パソコンの前でお金儲けしたいと思う人

※補足すると、パソコンで物作りや商売して人ではないよ、楽して儲けるとか情報商材屋さんとかそういう意味ね


とりあえず気持ちを理解することができないのですが、お互い頑張っていきましょう。


優しい言葉を優しいとは思っていない私

その人のためなら、まあまあズバズバ言う


そんなわたしでも

何かしましょう、何かで困ってます

とかあれば、ご気軽るに声をかけて下さい。


あなたが本気であれば

本気で応えます❗️←かっこいいと自分に酔ってますⅡ


それではまた180日から210日くらいで更新したいと思います。


※とある方のフォーマットをコピペして編集しました。リンク貼りたかったのですが、コンドーム7個とか書いているので、辞めます。コメントに現れたらリンクしまーす。


noteは楽しまないと続かないよ。








この記事が参加している募集

自己紹介

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)