美容とアンチエイジングのために。新たにマガジンを開設しました!

スポーツに打ち込むことが生き甲斐である私が歳を重ねても運動能力を向上させ続けたり、

新たな技を体得していけるように、

日々老化防止の方法と、身体のダメージ回復の方法を学んでコラムを綴っています。

そのために最も基本になるのがやはり食事です。

家庭医学の基本でありながら最重要項目ですね。

私は料理の腕が皆無な男子ですが、それでも毎日自炊で生活できています。

マガジンにはたとえば

プリンやアイスクリームなどのスイーツや肉料理などの簡単レシピを載せさせていただいています。

甘くて美味しいけれど食べながら健康にもなれるレシピになっています。

栄養価が高いので満腹にもなりやすく実は食費の節約にもなります。

ほかには

普段の献立に加えると人生が好転する可能性が高くなるオススメ食材を紹介したり、

将来有望な食材についての雑学をガチで語ってみたり笑

サーチュイン遺伝子などの若返りスイッチを押してアンチエイジングに効いたり、身体の修復を活性化させる方法など一生懸命書きました。

今後もどんどん更新してマガジンのコラムを増やしていきます。

現時点でもかなりの量のコラムを収容しているのでひとつひとつのコラムを購読するよりもマガジンで一括で購読いただいたほうがお得です。

そして一度購読すれば永久に読めます。

興味があれば読んでいただけると嬉しいです。

マガジンはほかにも

科学的に正しい運動能力を向上や技能の収得に効果的な方法やサプリメントをまとめたコラムや

睡眠の質を高めて多忙な日々のなかでも寝足りている状態をキープするための研究日誌など書かせていただいています。

何かお役に立てると嬉しいです。

今回はこんなところで。

東京リベンジャーズのマイキーの蹴りやってみました笑

ありがとうございました。






100円いただけると嬉しいです!いただいたサポート費用はクリエイターとしての生活費に充てたいと思います😭