見出し画像

そうだ、浅草へ行こう。

正月らしさを求めて浅草へ行ってきた。

今年1週目の仕事が終わりなぜかカラオケオールをして帰ってきた1月5日。
昼手前まで寝て、少し家のことをやってから浅草へ出かけた。

何故、浅草かというと世間が正月気分の時に働いていたので週末ぐらいは、その気分を味わいたいと思ったのだが、東京の地理に明るくない僕には浅草くらいしか思いつかなかったのだ、、。

まずは、仲見世通りで。

ザ・浅草な雰囲気を味わえる仲見世通りは案の定人混みが凄い。
正月らしいものはたくさんあったけど、その人の多さと35mm換算で87mmという狭い道でのスナップには向かない画角での撮影のため窮屈な写真が多くなってしまう、、。


他にも色々と撮影をしているけれど、一丁前に小出しにして行きたいと思う。並び的にそれらは別で出した方が的な気がするし、何より記事数を稼ぎたいので。

ということで、もし、よかったらフォローしてください。
素直に写真をやっている人と繋がりたいのでフォロバします。


instagram @marron_fs
twitter @marron6217


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?