見出し画像

担当は恋人でも友だちでも推しでもない|ホスト通いコラム

担当の存在を、一言で表現するのは難しい。

なぜなら担当は担当であり、恋人でも友だちでもない。

かといって推しでもない。

以前は私も担当ホストは会いに行ける推しであって、地下アイドルのような存在だと思っていた。

しかしいざ自分に担当ができると、それは間違った解釈だと実感する。

私自身も彼のファンではない。

実際ホストに通う女の子の中には、別で推し活をしている人もいる。

でも我々は担当ホストを「推し」や「彼氏」のように表現して説明することはできない。

だって担当は担当なんだから……。

実際私は色恋営業といった手法でホスクラの世界に引き込まれた。

それなのに付き合いたい、という気はさらさらない。

お金で繋がっているので、担当の売り上げに少しでもプラスになればいいなとは思っている。

ナンバーに入るように一緒に頑張る、という女の子もいるだろうが、私にはまだそういった同志という感じはない。

そんな感じなのに担当のことは好きだ。

恋人としてではなく、推しとしてではなく、担当として。

担当との関係を説明するのは、本当に難しい。

▼こっちでも記事書いてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?