あなたの周りで起こったことは

すべて霊界(脳内)で起こったことが触れる次元(地上)に降ろされたという世界を私達は現実とよんでいるだけ。触れるものや人々や生物もみんなのリアリティーを共有し想像し合ったもの、だけどその根本にあるインスピレーションを死んだ人間が生きてる人間の頭に送っている

例えばミュージシャンの話なら、
アダムがその人間に歌詞を閃かせてその人間がその曲を地上に降ろしている。
曲は主にアダムが歌手たちのために作る…というのを伊藤さんが書いてました。

そんな感じで私たちが想像したことは死んだ方からのインスピレーション。
小さなことから大きなことまで。
あなたが買い物したり、遊んだり…なにか食べることなどもあの世の人が決めてる。
だから、人に批判するとき"全部お前の妄想だ"という人いるけど、
ありえないことだといいたいのかな…?
その発言をしている人だって架空の人物じゃなくて大抵は生きて実在している人なのに…
あなたがこの世界にいるのはなぜ?
(たまに霊も書き込んだりしてるみたいだけど…)
人間が生まれてくることも操られてることだし、人間そのものがすでにオカルトそのものなのに。
まず私はあなたから批判されるのを想像していなかったんですが…
発言する方だってその方に批判することなど望んだことではないでしょ?
批判している方は神に憑依されていることすら気づいてないと思うんだけど…
妄想は被害妄想もあるだろうけど、心配事の九割は起こらないのは警戒しているから。
だからこの世界を動かしているのは霊(神)。
起こってることは必ずしもあなたの望んだものじゃなく、50%は意識していないことや嫌なことが起こるはず
それは自由に神が決めてる。
だから人の人生は操られてる。
そのコントロールから外れられるようになりましょうね…というわけで丹田呼吸と小周天。
頭に思い浮かんだ瞬間それは起こってる霊界(脳内)では。
それであなたの周りにいる取り巻きがそれを現実に下ろすか会議されてたり。
あなたの周りにいる霊はみんなあなたの味方な訳では無い
あなたを虐めたいだけの霊もいるだろうしその逆も然り。
人生ハードモードの方はちょっと筋トレか丹田呼吸をしたらいいと思います。
丹田呼吸は松果体が開くまでしてください。自分の空気が世界に広がりなにか一つだけ願いが叶います…。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?