見出し画像

東南アジア周遊旅②タイ 絶対に失敗しない海外ホテル選び方!5つのコツ

こんにちは!
歌手・一人旅ライバーのあらまりです。
いやちょっと、7月ギリギリまで梅雨だったのに、
8月になってから暑すぎやしませんか??笑

東南アジア周遊旅の記事を書いていて、
1日目、2日目、3日目、、、
と、日にちごとにリリースしていこうと思っていたのですが、

写真の撮れ高が予想外に良かったので、
ダイジェスト版ではなく、出し惜しみせずにどんどん放出したいなと思い、
日付関係なく、①②③と更新していくことにしました!


ガツガツ頑張ってアウトプットしていくので、
旅先で経験したことを一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

今日のお題は、
【東南アジア周遊旅②タイ 絶対に失敗しない海外ホテル選び方!5つのコツ】

私自身、ホテルの写真を見て、
「わぁ!!めっちゃ素敵!泊まりたい!!!」
って思ってとったバリ島のホテルが

「えっ、廃墟、、、??」
ってくらいボロボロで、がっかりした苦い思い出があります。

「タイの五つ星ホテルって実際どうなの??」
この疑問は、私自身も、現地に行く前に思っていた疑問です。
ホテルって、本当実際に行ってみないとわからないんだよね、、、。

せっかくの数少ないお休みを、
最大限に満足して過ごすための、
ホテル選びのコツを早速伝授していきます!

ここから先は

1,500字 / 12画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり