見出し画像

東南アジア周遊旅⑧マレーシアの5つ星ホテルシャングリ・ラホテルに泊まってみた!

こんにちは!
これからLAに飛びます、あらまりです。いま飛行機です。
2週間弱、ダンス修行をしてきます。押忍!

さて、前回はESTAについての記事を長々と書きましたが、なんやかんやで出発の日が来てホッと(?)、、、はしていません!!!!

諸事情により、別切りチケット(乗り継ぎ便ではなく、国際線と国内線それぞれ別で予約したもの)で取ってしまったので、

LAに到着して入国審査をしてからすぐに国内線ターミナルに移動してからまた別航空会社のチェックインをしてからNYに向かいます。

これ、正味1.5時間しかないというかなり攻めた感じになったので、多分だけど乗れません。多分ね。がんばる。

海外は基本交渉次第だと思っているので、諦めないことが重要です!!


はい!本題はアジア!!!

贅沢したくなったら、アジアの五つ星ホテルに泊まって遊ぶのが鉄則!

ここから先は

594字 / 14画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり