見出し画像

アルバムに眠っていた朝焼け&夕焼けの写真

アルバムを眺めていたら良い朝焼けや夕焼けの写真があったので、載せていこうと思います☺️

2014.1.15_7:22

高校に行く時に車の中から撮った写真です。

スマホのカメラで撮ったものですが、個人的にはずっとお気に入りの写真です!

2018.8.2_18:34

帰省をして家族でご飯を食べに行く時に車から撮った写真です。

この日、初めて一眼レフを買って家の近くを撮影した日でした。

「これをカメラで撮れたらな〜!」と嘆きながらスマホで撮った写真なので、撮った時のことは鮮明に覚えています。

いつか初めて撮った一眼レフの写真も記事にしたいです😊

2019.5.7_18:23

会社の研修終わりに江ノ島で撮った写真です。

わざわざカメラと歩きやすい靴を持って研修に行き、終わってからすぐに電車に乗って江ノ島に行ったのを覚えています。

この日はすごい赤い夕焼けが見られる!と話題になった日でした。

小田急江ノ島線から赤い夕陽が見え、早く着いてくれと焦りながら電車に乗っていました。

時間の関係で江ノ島の中までは行けませんでしたが、海辺からたくさんの写真を撮りました☺️

2019.11.19_16:28

これが江ノ島の奥まで行って撮った写真です。

稚児ヶ淵ちごがふちという、江ノ島で一番遠い場所で撮りました!

夕陽と富士山がどちらも楽しめました✨

2020.2.12_17:02

帰省した時に撮った写真です。こういうご時世になる直前の帰省でした。

今思えばカメラを持って帰って撮影できて良かった気がします!


最後に、ヘッダーはJR日本最南端の駅、西大山駅からの景色です。奥の山は開聞岳です⛰

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨