見出し画像

この時期もやっていたか・・

この時期なぜか食事の写真が連続である
多分レコーディングダイエットというものにチャレンジしていた時期かと
いろいろやっては結果がでるとやめ、また試してはやめ、
一瞬体重が落ちるのでそれで満足しいつもの生活に戻りまた増えるの繰り返し
これは死ぬまでおなじこと繰り返すだろうな


今は脂質制限している。糖質制限よりも脂質制限のが体脂肪的によさそう

以下は過去のレコーディングダイエット時の画像

タコスかなグラスはチューハイw

先日もタコスしたけど美味しいよね!野菜も摂れるけど脂質も多そう

朝飯プロテイン&ヨーグルト

たしか朝飯は毎日プロテインとヨーグルトだね、けど両方は多すぎ
最近朝は水分のみかプロテインプラスするだけ

スパークリングのコルクが写ってるwダメじゃん

きのこと肉炒めっぽいが色が悪いw

スムージー&ヨーグルト

これもヨーグルトはいらないな、しかもバナナも入ってる
そもそもわしは乳糖不耐なため、牛乳飲むとおなかくだす
カフェラテとか好きだが飲んだ後すぐにゴロゴロいいだす
ヨーグルトも実は合わないらしー

厚揚げ、みそ汁、ブロッコリー質素w

厚揚げ、油揚げ好きだが脂質多すぎ!
ブロッコリーも昨日の残りのジップロックコンテナのまま!

桃がきれいに剥けたやつ

このように剥くためにはちょうどいい塩梅の柔らかさと硬さを備えなければ難しい

あーこれもチューハイ飲んでるw

このコースターはわしが編んだのよ。つか厚揚げ食べすぎ

やっぱり振り返ると脂質が多すぎ、これじゃ体脂肪減らないし
バキバキな体にはならない酒も毎回飲んでるし

日曜からは脂質を極力抑えているが1ヶ月後どうなっているか楽しみだ
ランニングも再始動しないとなー
暑いけど・・・
あと週末にBBQと翌週にお誕生日ディナーが待ってるので
それ以外は極力絞らないといかん

余談だがイーロンマスクとお誕生日1日違いだったのを昨日知り、
マスクすきなのでちょっと嬉しかった。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,687件

#ペットとの暮らし

18,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?