見出し画像

「結婚=〇〇」にどんな言葉がはいるかで、あなたの結婚生活が決まるよ

こんにちは!庭田真理子です。

今日の私は、占い師。

あなたの結婚生活、夫婦の関係を占います。

下記の〇〇にどんな言葉が入る?

結婚=〇〇

願望ではありません。

ふっと思いつく言葉ですよ。

こんなふうにもっちゃダメ!って思っても、浮かんでくる言葉があるはず、、、

なんでこんなことをしているかというと、

あなたがいつも何を考えているかで、未来がみえちゃうんです。

だって。思考は現実化します。

思考ってね、あなたがいつも考えている言葉のこと。

つまりあなたが何を考えているかで、未来が占えちゃうってこと。
(占いではないですけどね)

例えば、、、

結婚=縛られる
結婚=自由がなくなる
結婚=修行
結婚=我慢
結婚=墓場
結婚=女ばかりが損をする

みたいな言葉が来ていたとしたら、こんな結婚生活を引き寄せちゃうってことです。

ちょっと自分を振り返ってみてくださいな。

あ!って驚きませんか?

クライアントMさんは、まさにそうだったんです。
結婚=修行とインプットされていました。

ですから、毎日、毎日、いろいろなことが起こります。

家族間だけじゃなくて、近所の人たち、親戚のとの関わりがどんどん押し寄せてきてまさに毎日が修行でした。

もう一人、クライアントNさんは「結婚=我慢が大事」

Nさんさんも、本当に毎日、毎日、我慢の連続。

そでも、我慢することが当たり前と思っていました。

私が我慢してこそ夫婦関係は継続されていく!的な毎日を過ごしていたんですよ。


ちょっとびっくりでしょ。

でね、何でこんな言葉たちが、自分の中に入り込んでしまったのか?
それはね、、

子供の頃の、親の様子を見たり、話を気いたり、、
話を聞かされたり、刷り込まれたり

いろいろあるんだけど、まとめると子供のころの親との体験の中から生まれてきたんです。

結婚=縛られる
結婚=自由がなくなる
結婚=修行
結婚=我慢
結婚=墓場
結婚=女ばかりが損をする

両親、特にお母さんの様子を見ていて、お母さんばっかり大変だな〜とか

お父さんは自由気まま、わがまま放題なのに、お母さんは我慢してるな〜とか

子供心にしっかりインプットされちゃってます。

それがあなたの現実を作っているんです。

だからこそ、その思考のクセをサクサクと変えることで、夫婦関係はもちろん人生もラクに楽しめるあなたになっちゃいます。

では、試しにどんなふうに書き換えたいですか?

書いてみてください。

結婚=

書いた言葉を何度も繰り返して自分に入れ込むだけで、あなたの結婚生活はあなたの希望通りになっちゃいます💕

ちなみに私の場合は、、、

結婚=幸せの入り口、安心、広がる未来  今のところは

ですかね😊

【登録するだけでもらえちゃう10大特典!!】

①夫婦の幸せのルール夫婦の教科書
②忙しい時に音声で聞けちゃう夫婦の教科書
③愛されていないは誤解!夫のトリセ
④夫婦喧嘩からの仲直り方法
⑤夫のトリセツを使い夫を神ダンナにする方法
⑥家事育児をする夫になる方法
⑦夫婦の会話 離婚間近からの完全修復
⑧仲良し夫婦だけがやっている10のルール
⑨うっかりやってない?夫への地雷行動
⑩愛され妻だけが知っている10の習慣

受け取りは下記から
https://lin.ee/GVcPqXo
noteでは、夫婦関係の悩みを軽くして、関係改善につなが心理学の話しをお届けしています。確実にチェックしたいという方は、ぜひフォローしてください。また「スキ」ボタンを押して頂けると、励みになります。
#家族#生き方 #結婚生活 #離婚 #夫婦 #夫婦関係 #夫婦関係改善 #夫婦喧嘩 #夫婦関係の悩み #夫婦カウンセリング #パートナーシップ #心理学 #モラハラ






よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。