見出し画像

自分に幸せになっていいと許可が出せていますか?


こんにちは!庭田真理子です。

幸せになりたいのに!なれない・・・
気づくと、違う方向ばかりを選んでしまう・・・

なんか男運が悪い、ダメンズばかりを引き寄せる・・・
幸せになれる!と思った瞬間、そのをやめたくなる・・
こ〜んなことがあなた自身に起きているとしたら・・・

それは、あなたが「幸せになっていい!」という許可を持っていない証拠です。

幸せになるには許可がいります。

この許可がないと、決して幸せになれません!

ですから、あなたも幸せになる許可を今すぐ、手に入れてください。

では、その「幸せになる許可」は、誰からもらえるのか?

それはね・・・なんと!あなた自身です。

あなたには自覚がないけど「自分で幸せになっていはいけない」と決めた瞬間があったんです。

例えば実のお母さんが不幸を背負って生きているような人だった、、、

だからお母さんより、幸せになってはいけない  とか

私がお母さんを差し置いて、お母さんより幸せになってはいけない、思ってしまい、自分で決めてしまうのです。

「私は幸せになってはいけない」と。

だから、いつも気づくとダメンズを引き寄せちゃうとか、、、

幸せになりそうになると、何か必ず事件が起きちゃうとか、、、

自分で気づくとぶち壊していたり、、、

みたいなことが起きたりします。

もし心当たりあったら、今すぐに自分に許可を出してあげてください。

その方法はカンタン!

「自分は幸せになっていい」と声に出して、言ってください。

自分の心の届くようにしっかりとね。

だって、よ〜〜く考えてみてください。

あなたのお母さんは、大切な娘のあなたの幸せを願っているに決まっていますよね。

だから、もういいいんです。

自分に許可を出してね。

そして、夫婦、家族として幸せな道を歩き始めてくださね。


【登録するだけでもらえちゃう10大特典!!】

①夫婦の幸せのルール夫婦の教科書
②忙しい時に音声で聞けちゃう夫婦の教科書
③愛されていないは誤解!夫のトリセ
④夫婦喧嘩からの仲直り方法
⑤夫のトリセツを使い夫を神ダンナにする方法
⑥家事育児をする夫になる方法
⑦夫婦の会話 離婚間近からの完全修復
⑧仲良し夫婦だけがやっている10のルール
⑨うっかりやってない?夫への地雷行動
⑩愛され妻だけが知っている10の習慣

受け取りは下記から
https://mariko-niwata.com/gold/u9xe

noteでは、夫婦関係の悩みを軽くして、関係改善につなが心理学の話しをお届けしています。確実にチェックしたいという方は、ぜひフォローしてください。また「スキ」ボタンを押して頂けると、励みになります。
#家族#生き方 #結婚生活 #離婚 #夫婦 #夫婦関係 #夫婦関係改善 #夫婦喧嘩 #夫婦関係の悩み #夫婦カウンセリング #パートナーシップ #心理学 #モラハラ

よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。