見出し画像

夫が感謝してくれない・・・私を認めてくれない・・・・

こんにちは!庭田真理子です。

ダンナが私に労いの言葉がない
ありがとうの言葉もない
頑張っているのに悲しくなりますよね、、、

頑張って、めっちゃ忙しいのに、
なんで私ばっかりって思っちゃうかもかもです。

そんな時、改善して欲しいのポイントはココです。

あなたが自分のことを自分で認めてあげること

夫婦は鏡、、、つまり

あなたの内面をダンナさんが表してくれるのです、、、

内面とは?

コミュニケーションの取り方
人との接し方
自分をどう扱っているか
が、わかっちゃうんですよ。

夫婦は鏡とも言いますよね。

その真意は、あなたが自分を扱っているように、ダンナさんがあなたに接するということです。

つまり
ダンナさんがあなたを労わない
感謝してくれない
認めてくれない
大切にしてくれない

ということは、あなたが自分を労ってない
自分に感謝していない
自分を認めていない
自分を大切にしてない

と言うことです。

例えば、お友達から本を借りた場合

その本が新品で、折り目も、汚れもついてない本だったら
めっちゃ丁寧に読みますよね。

でも、借りた本が、読み込まれていて、線が引いてあったり、
汚れがあったら、、
まぁいっか!ってなりますよね。

なので、あなたが自分を大切にしてあげることが、何よりの解決策。

あなたが自分を大切にすると、自分の中が満たされます。

するとね、全てに優しくなれる、、、

ダンナさんにも感謝が湧いてきます

すると、ダンナさんからも感謝の言葉が返ってくる

そんな夫婦になることができます。

つまり、自分をとことん愛すると
ダンナさんのことを本当に愛することができるようになる

これが神ダンナメソッドの真髄です

【登録するだけでもらえちゃう10大特典!!】

①夫婦の幸せのルール夫婦の教科書
②忙しい時に音声で聞けちゃう夫婦の教科書
③愛されていないは誤解!夫のトリセ
④夫婦喧嘩からの仲直り方法
⑤夫のトリセツを使い夫を神ダンナにする方法
⑥家事育児をする夫になる方法
⑦夫婦の会話 離婚間近からの完全修復
⑧仲良し夫婦だけがやっている10のルール
⑨うっかりやってない?夫への地雷行動
⑩愛され妻だけが知っている10の習慣


受け取りは下記から
https://lin.ee/GVcPqXo


noteでは、夫婦関係の悩みを軽くして、関係改善につなが心理学の話しをお届けしています。確実にチェックしたいという方は、ぜひフォローしてください。また「スキ」ボタンを押して頂けると、励みになります。
#家族#生き方 #結婚生活 #離婚 #夫婦 #夫婦関係 #夫婦関係改善 #夫婦喧嘩 #夫婦関係の悩み #夫婦カウンセリング #パートナーシップ #心理学 #モラハラ

よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。