見出し画像

【即日効果あり!】モテるための大事なポイント「うるおい」

noteにご訪問いただき、ありがとうございます♡
宮田まり子です。


婚活のために大切なのは、まずたくさんの方に会うことが大切。

また、たくさんの方に会うにはあなたの魅力が伝わることが大切。

そして、婚活で即時にあなたの魅力が伝わるには「外見」を磨くことが何よりも大切!!


だからこそ「外見」には徹底的にこだわっていきましょう!
では、どうやって「外見」を磨いていったら良いかをご紹介していきますね♡


「中身で勝負」ではないの?

画像2

よく、人は中身で勝負!って言いますよね。

でもわたしは何と言おうとも、まず婚活では「外見」を磨くことをおすすめします。


最終的に「中身で勝負」ではあるのですが、その前に「外見」で振り落とされたら何の意味もありません。

なので、婚活で即日に効果を出すには、まず外見を磨くことが何より大切です。


だって、反対に男性の外見に置き換えてみて考えてみてください。


・ジャージで登場
・無精ひげが生えている
・歯が黄ばんでいる
・全体的に太っていて汗がすごい


っていう方とマッチングしたいですか?
よほど気が合わないと無理じゃないですか?

もちろん、仲良くなって好きになることはあるかと思いますが、婚活の場って会って2時間、もしくは1時間くらいでデート終了となることが多いもの。
できる限り、相手に好意を持たれる戦略を取っておくに越したことはないですよね!!


で、「外見」ってやればやるだけ効果が出るものなんです。

だから婚活で詰まっている時も、「外見」に力を入れていったら良いですよ♡


アラサーで大切なのは「うるおい」


アラサーと書いていますが、これはわたしがアラサーだからであって、アラフォーの方、アラフィフの方も当てはまってきます。

※20代の方は、基本的にうるおい・ツヤ感がある方が多いので、外見で迷っている方は服装(トップス編ボトムス編)を見ていった方が良いです!


大切なのは、「うるおい」!!

画像1

そして、うるおいを大切にした方が良い箇所は

「髪」「顔」「手」

ですね!!!

こちらに、うるおいやツヤ感がない方は足していきましょう。


「髪」:ヘアオイルを活用!お金に余裕のある方は、ヘッドスパ/トリートメントに定期的に行くのもアリ!


「顔」:基礎化粧品、ベースメイクはマッドなものではなく、基本的にツヤ感が出るものにしましょう。ハイライトは必須です!!


「手」:手は一番年齢が出てしまいます…。なのでハンドクリームをこまめに塗ることを忘れずにしていきましょう。良い香りのものだと、香水がわりになることも♡


◆◆◆


いかがでしょうか?

「うるおい」がある方は、内面から「発光」しているような輝きが出てきます!

そうした輝きがある方を想像してもらえるとよーくわかると思うんですけど、めちゃくちゃ素敵な方じゃないですか?

変に減量ダイエットしたり、メイクを塗ったくったりするよりも、確実にあなたの魅力が伝わりやすいものです。

あなたらしさを前面に押し出して、内面から光り輝くような魅力を手に入れていきましょう♡


それでは、また次回のnoteでお会いしましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?