見出し画像

【星の力で第一印象UP】12星座別・婚活必須の外見みがき♡


noteにご訪問いただき、ありがとうございます♡
宮田まり子です。


さて、今回は生まれつき持っている、あなたの第一印象を知る方法について。

やっぱり婚活では男女問わず、外見は大事!

ここで興味を持ってもらえないと、内面の良いところは見てくれないのです…。

画像2

ただ、この外見がちぐはぐだとあなたの魅力を100%伝えることはできないですよね。

例えば、実は「ふんわり」した雰囲気が魅力的な方がいたとして、その方が「バリキャリ」な格好をしたとしましょう。

「ふんわり」系が好きな方にはきつそうなイメージに見えてしまって響かないし、「バリキャリ」好きな方には「ふんわり」過ぎてしまう。



だからこそ、自分の生まれ持った性質を理解して、それをうまく利用していくのが婚活の近道につながっていくんです♡


あなたの第一印象の調べ方


まずは自分のホロスコープを調べてみましょう!

■■□―――――――――――――――――――□■■

▼こちらに自分の出生日時、出生場所を入力してみましょう!(無料)
さくっとホロスコープ

■■□―――――――――――――――――――□■■

※注意※
前回までは出生時間はわかれば入れる、で良かったのですが、今回に関してはなるべく出生時間を入力していきましょう!
1時間単位で結果が変わってしまうので、正確に見たい方はぜひ。


母子手帳に出生時間が書かれているので、例えばお盆でご実家に帰られる機会がある方はぜひそちらで確認してみてくださいね!


さて、ホロスコープは出てきたでしょうか?
今回は真ん中あたりに書かれている「1~12」のラインの中で、1のラインがどこのサインに入っているかを見ていきましょう。

ホロスコープ


▲こちらの図では「♈:牡羊座」に1のラインが入っています。


【星座早見表】

_____★_____

♈:牡羊座 
♉:牡牛座 
♊:ふたご座 
♋:蟹座 
♌:獅子座 
♍:乙女座 
♎:てんびん座
♏:蠍座 
♐:射手座 
♑:山羊座 
♒:水瓶座 
♓:魚座 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


12星座別・第一印象について

♈:牡羊座

元気いっぱい!活動的な印象の方です。結構、筋肉質で男性的な印象もあるでしょう。かわいらしい、というよりは美人、かっこいいというイメージ。独断と偏見で恐縮ですが、Tシャツジーパンが似合いそうです!


♉:牡牛座

のんびり屋さん、マイペースな印象のある方です。柔和なイメージでちょっとぽっちゃりさんな方もいるかも。優しい雰囲気のある方なので、その印象を生かしたやわらかい服装や髪形が良いですね。


♊:ふたご座

若々しく、ハツラツとした印象のある方です。すらっとしたスタイルの方が多いかもしれません(うらやましい…)。中世的で親しみやすい印象があるので、少しボーイッシュな服装も似合うかも!


♋:蟹座

優しい雰囲気がある方です。丸顔、童顔で小柄な方が多いかも。愛嬌がある方が多く、肉感がある方が多いです(巨乳の方も多いかも)。母性的な雰囲気があるので、それをぜひ強みにしていきましょう。


♌:獅子座

人目を惹く華やかな雰囲気のある方です。いるだけで雰囲気がパッと明るくなる、そういった存在感があります。明るい色や髪色などが似合うので、婚活の時はぜひ明るい色を着ていきましょう!


♍:乙女座

きちんとしていて、清潔感のある方です。白いシャツをきっちりと着ているのが似合うイメージです。完璧思考が強い方なので、服装や髪形の乱れがなかなか許せないんですよね。


♎:てんびん座

流行などきちんと押さえられるオシャレさんです。とはいえ、きちんとTPOのバランスをしっかりと考えられる方のため、自分の見せ方であまり困ったことはないかも。そのままの道を突き進めば大丈夫!


♏:蠍座

ミステリアスな印象のある方です。秘密めいた雰囲気で、セクシーさが無意識に出てしまっています。彼を落としたいときは少し暗がりのBarなどが、あなたの魅力を最大限発揮すると思いますよ♪


♐:射手座

スポーティーな印象がある方です(実際にスポーツをやっている方も多いのでは?)。しっかりとした格好よりはラフな格好を好む傾向にあります。健康的でさばさばした雰囲気を生かした服装がよさそう!


♑:山羊座

知的で大人びた方印象が強い方です。結構小柄の方も多いですね。上品さがある方なので、品のある服装がとても似合います。


♒:水瓶座

独特の雰囲気がある方が、水瓶座。人と被りたくないという気持ちがあるので、個性的な方が多いんですよね。いわゆる「婚活服」よりも、自分の個性を少し入れた服装だとあなたらしさが出てきます。


♓:魚座

一見、どこを見ているんだろう…という不思議な雰囲気の方です。童顔でふんわりとしたイメージ。かわいらしい印象があります。女性らしいかわいらしい服装が比較的似合いやすいです。


◆◆◆


いかがでしょうか?

いま見ていったものは、専門用語で「ASC(アセンダント)」というものです。第一印象の他にも星座によって、自分の体で気を付けなければならないところなども表しています。


興味がある方は、どこかのタイミングでご説明していこうと思うので、ぜひ今後のnoteも見ていてくださいね♪

それでは、また次回のnoteでお会いしましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?