見出し画像

弱い部分

こんな私を愛してくれる人

大切に思ってくれる人

というのは

自分が一番隠したい部分

例えば絶対に他人には見られたくない醜い傷口を

「見せてごらん」

と、優しく手に取って

膿みを出し薬を塗り包帯を巻いてくれる人・・・

そういう人の存在は大変有難く貴重で

心丈夫な勇気を得ることができるものですね

普段は気丈に振舞っていても

実はとても臆病で自信のない

情けない程惨めな私の姿も共に温かく見つめてくれる人

見せ掛けではない本当は弱い自分を

優しく見守ってくれる人

そんな夫にあらためて感謝です☆

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓