見出し画像

ビクビクして仕事する日々

物心ついてからなんだけど、人の顔色ほんと気にするくせがある。

仕事に集中出来なくなったり、どんどん怖くて話しかけられなくなったり空気に敏感ですぐに疲れてしまう。

自分のキャパ超えてるのに頑張りすぎちゃって、バーンアウトばかり泣

新しいこと覚えようってなると、これ以上頑張らなきゃいけないのかって辛くなって消えたくなる時もあった。

挨拶無視されると、私何かした?って気にしたり…相手が悪いこともあるのにな。


しごとやめたらやめたで、
仕事続けられないし、気にしすぎる自分が嫌になって消えたくなる気持ちになる日々。

みんなみたいに出勤して普通の暮らしが本当に嬉しかったのに自分の不甲斐なさで続けられなくなってしまって、夫に迷惑かけてしまってるし

本当に今辛い時期なんだなぁと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?