見出し画像

【自己紹介】生き方・マインドを変えたい

初めまして。
自分の人生を客観視するためと、
経験を発信することで同じことで悩んでいる方のお役に立てればと思い、
noteを始めてみました😌

■略歴
・学生時代までは優等生タイプ

・そんな自分を変えたいと思い、新卒で成長できそうなベンチャー企業に入社

・内定者研修から終電を逃す、ブラック企業の営業マンに
→会社で成果を出せるようになりつつも、長時間労働と低賃金に心折れ退職

・反動で体制のしっかりしたほっこり系ものづくり企業へ入社
・寝る間を惜しんでWEBデザインを学び、副業デビュー
→経営陣と体制の変化に振り回され、適応障害に
 睡眠時間を削りすぎ、睡眠障害に
→休職・退職し、フリーランスデビュー

・体調が回復せず、フリーランス休業。その最中に妊娠が発覚
→貯金を切り崩し生活する日々(夫とは生活費折半、産後は半額に減らしてもらう予定)

■ひとこと
今までの人生「努力」「忍耐」で頑張ってきましたが、
結果思い描いていた人生とは程遠いものになってしまいました🥲

考え方や行動を変えて、理想の生活を手に入れたい!
待望の新しい命を授かったので、素敵なママになりたい!

そんな想いでnoteでは自分の経験で得た学びと、実際起こした行動、
マタニティ・育児の記録を書きたいと考えています!
何卒よろしくお願いいたします🙌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?