見出し画像

停滞期

気づいたら10月になってしまった。

新しいことをやりたいと言っていた7月から早3ヶ月。
全然進歩できない夏休みだったかもしれない。
たくさん出かけたし、新しい人にもあったのだけれど。

最近の悩み。
全てが暇で仕方がない。人生がマンネリ化してしまったような気分。

新しいことって何かよく分からない。
4年間続けていたアルバイトが心底嫌になってしまった。

新しいことを始めなくても良いから、
私はちゃんと今あるアルバイトを頑張りたかった。
あと半年でどこまで頑張れるんだろう。

最近涙腺ゆるくて困るし本当に何も続けられないし頑張れないみたい。
あーーどうしてこうなっちゃうんだ。

人生停滞期。3ヶ月くらい停滞しても誰も怒らないのか
大学4年生の3ヶ月は大切すぎるだろと怒られるのか

とりあえず資格取得でも目指して死ぬほどお勉強してみれば良いのか

あーーーーわからないー

無理矢理にでも規則良い生活を送れるように授業は詰め込んでみた。

最近本店のヘルプ出勤でキャンドル作りに携わった。
めちゃくちゃ楽しかったし愛着が湧いた。

AIWO KOMETE

AIWO KOMETEを愛をたっぷり込めて作った。かわいい。
ラベル貼り死ぬほど神経使った。
キャンドルかわいい。やっぱりキャンドル好き。
今もキャンドル炊いてる。

なんでか派遣の仕事の登録をした。
始まる一分前に宅急便が届いてちょっとキレながらサインしてしまった。
私が悪い。すみません。
でも最近宅急便タイミング悪いこと多い。すれ違ってるよ。

昨日カラートリートメントで髪染めた。ピンク

内定者の集まりがあったのに当日まで金髪だったから焦って髪染めた。
友達に言われなかったら金髪で行くところだった。危ない。?
可愛すぎるから早く彼氏に見せたい。会いに来て。

渋谷

夜集まりでご馳走していただいたご飯。美味しくて楽しくてびっくりした。
だいぶ緊張して参加したけど、やっぱり入社が楽しみになった。

停滞期抜け出したい。のんびりしてても抜け出せるかしら。ううん、、
そうこうしている間に大学生活終わっちゃうのかな、それは困るな
11月の予定とかもう決め出しているの早すぎて焦っちゃうな。
そんなに生き急がないでくれ


この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?