見出し画像

花火 ※2022年spoonアワードエントリー作品

spoonのアプリの中で知り合った方々で、
特に印象的だったのが、
やっぱり【花火】という作品です。

まだ付き合う前の男女が浴衣を着て、
花火デートをするというシチュエーションで書いてみました。

【花火】台本

男性が当時、CHOICEという特にすごい人でこの人にやってもらえて、私はとてもラッキーだったと思ってます。

過去の栄光…ってことで、お恥ずかしいのですが、その男性が辞められてしまったので、記念に掲載します。

以下は、有料記事です。ご了承ください。

と思ったけど、やっぱり無料にしました。
聞いて下さい🙇‍♀️


ここから先は

212字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?