見出し画像

日焼け止め問題


“日焼け止めを塗るべき。”

“塗らないべき。”


情報が氾濫する世の中。

どっちが本当?わからなくなる。

本当は塗りたくない。極力自然でいたい。最近、塩洗顔だけできれいになれることがわかったから、余計にそうおもう。いままでの常識を疑ってしまう。本当に正しいのか?って。

でも将来、「日焼け止めを塗らなかったから」って理由で、後悔はしたくないし、、、。

実践あるのみ?なのか???

あああ、、、。堂々巡り。。。苦笑


日焼け止め効果のあるものは、とりあえず体の内側から入れる!トマトとかアロエとか!うん!笑

あと、日差しが強い日は、やっぱり日焼け止めを塗る、、、?


ああーー、どうしたらいいのだろう、、、?

ずっと考えていること。答えが見つかりません。

ただのプチ悩みでした、、、。

真緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?