見出し画像

フリーランス、1日目。

かねてより話していた、フリーランス生活、
本日遂に1日目です。


ドキドキ…。
御飯食べていけるかな…、家賃払えるかな…、
心が折れないかな…。


前提として心構えはしていたものの、
やはり直面すると怖じけずくもの。


きっとこれから、たっくさん、躓いて怪我もする。

色んな壁にぶち当たって、

大変なこともあるはず。


でも、それでも自分が選んだ道。
これまでの自分が保証人。


『好き』という気持ちは、きっとどんな壁にも負けないはず。


好奇心と探求心から切り開いた行き先は
きっと最終的には、心の幸せに辿り着くのだと

私が証明する。


これまでの人生も、散々紆余曲折してきた👣

きっとこれからも、私の心の辞書に『安定』はない。笑



答えのないテーマ、『美容』。
答えがないからこそ、一生をかけて突き詰めたいと
心から思うのでしょう。


みんな!こんな私を見守っててね!!😿笑


⬇️よかったら、Instagramも見てね⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?