見出し画像

【ええやん(๑╹ω╹๑ )!ww】今日も今日とて愛おしい夫。

こんにちは!こんばんは!!!まにょです!!!!!!

私事ですが、この度・・・・・・・

IUちゃんのコンサートに当選しましたあぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!




あああああああああああああああああやったー!!!やりました!!!!!わーい!!!!!!!!!!

IUちゃんを知らない読者の方もたくさんいらっしゃると思うので紹介しておきますと、IUちゃんは韓国の女性ソロアーティストです。

もうKPOPの世界で10年以上活躍している大人気の歌手で、韓国でコンサートともなるともうチケットは即完売っっ・・・!!!!!!!

曲はもちろん、わたくしまにょはIUちゃんの紡ぐ歌詞や言葉、考え方がとっても好きで、歌手というより一人の女性として大好きです。大好きなIUちゃんの曲は結婚式でも流させてもらいました。


そんなIUちゃん。

ついにワールドツアー開催・・・・・・・!!!!日本来日・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!


高まります・・・高まりますねぇ・・・・・・!!!!!

ワールドツアー開催の知らせは、夫から届きました。

夫はもちろん私がIUを好きというのを知っていましてね。職場のKPOPオタクの方からワールドツアー開催の知らせを聞いてすぐに私に知らせてきました。


Xより早い夫速報

LINEの内容を見ておわかりの通り、応募する気満々です

夫はべつにIUちゃんのファンでもなんでもないですよ。奥さんがIUちゃんのファンなだけ。だけど、「まにょちゃんが行きたいからもちろん僕も応募する」。これが夫の当たり前の姿勢なんです。

・・・・・・良い夫・・・・・・(´;ω;`)
(わかったから。)


日程の発表の数日後、応募方法の詳細が発表されました。

チケットぴあというサイトで先行販売を開始するとのことなんですが、どうやら「最速先行」というものがありましてね。

最速先行の応募資格は、チケットぴあのクレジットカード(ぴあカード)を持っている人のみ・この機会に作った人のみでした。


クレジットカード作るってさ、もう大変じゃん。大変じゃないですか。年収なり勤めてる会社なり同居家族なりもうなにからなにまで聞かれてさ。個人的には結構おおごとなんですよ。


そのうえそんなカードって大体年会費かかるイメージがあって、まぁもうはっきり言ってクレジットカードなんて作りたくありませんでした。


年会費なんて発生したら・・・・・・・めんどくさいな・・・・・・このためだけに作って解約するのもな・・・・・・電話ですむだろうけどそれもめんどくさいんだよな・・・・・・・なんて思いながら夫にLINEをしたところ、


良い夫すぎて泣ける・・・(´;ω;`)!!!!!!!!

(ほんとそれな。)


え、もしやそなたもユエナ(IUのファンネーム)では???というくらいの
気合のは入り方。もう私ユエナとして恥ずかしいよごめんよ年会費なんて気にしちゃってさ・・・・・・・


このLINEのやりとりをした日、仕事から帰ってきた夫の第一声は、


「年会費なんて気にしてる場合じゃないでしょ(๑╹ω╹๑ )フンフン
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

でした。ええ夫・・・・・ほんまええ夫や・・・・・・・・


「作るのめんどくさくないの?」

「簡単だよ(๑╹ω╹๑ )」

「私のためにそこまでしてくれるの・・・」

「なんで(๑╹ω╹๑ )いきたいんでしょ(๑╹ω╹๑ )?ワールドツアー待ってたんでしょ(๑╹ω╹๑ )?????」

「うん」

「じゃあこれ行かないと(๑╹ω╹๑ )!!!!次いついけるかわかんないよ(๑╹ω╹๑ )!!!!!!!!俺も結婚式で流した歌聞きたいしね(๑╹ω╹๑ )♪」


そう夫は、いつもの朗らかな笑顔で笑っていました。


こうして無事にぴあカードをゲットし、最速先行で無事当選。

私達夫婦はIUちゃんのワールドツアー参戦が決定しました。


「よかったね(๑╹ω╹๑ )!!!!!!!!くすくす」


そうして笑う夫を見て、

IUちゃんのワールドツアーにいけることより、

夫の妻としてこれからの人生を生きていけることのほうが数倍、数百倍嬉しくて幸せだと感じているだなんて夫は知るよしもなく。


「歌の練習しなくっちゃ(๑╹ω╹๑ )♪」

といいながら、お風呂で一生懸命IUちゃんの曲を覚える夫は、心底愛おしくて。


会社で嫌なことがあったと話すと、
最後までしっかり「うんうん(๑╹ω╹๑ )」と聞いてくれたあと、

「ええやん(๑╹ω╹๑ )!!!!ええやん(๑╹ω╹๑ )!!!!!!
上司がうざくっても、ええやん(๑╹ω╹๑ )!!!!!!!
IUのライブにいけるんやから、ええやーーーん(๑╹ω╹๑ )ウキャキャキャキャ!!!!!!!!!!!」

と、令和ロマンのネタを丸パクリして私を笑わせてきます。


夫と生きていけることが、とっても幸せ。


夫の愛に包まれている毎日が、とっても幸せ。



ありがとう。


何倍もの愛で返せるよう、頑張るよ。


まにょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?